てぃーだブログ › 笹39 -SASASAKU- › ブレスレット・チョーカー › ◆作品紹介◆ チョーカー兼ラップブレス 夏らしいとは?

2013年07月25日

◆作品紹介◆ チョーカー兼ラップブレス 夏らしいとは?

暑い毎日が続いてますね。
今年はいつもより早い時期から暑い気が・・・

沖縄の夏って感じです。


ということで。先日参加したパラソル青空市にて、「アクセサリー、夏らしい感じにしてみては?」とご意見頂いたので、
作ってみました。

チョーカー兼ラップブレス~夏季ver.~
◆作品紹介◆ チョーカー兼ラップブレス 夏らしいとは?
水色のバイアステープに水玉2種。
小学生の水着みたいな色合わせですが、意外と大人もいけます。

「夏らしい」というと、爽やかな感じかなーと思って作成。

同じく、「爽やか」を連想して作ったもの。
◆作品紹介◆ チョーカー兼ラップブレス 夏らしいとは?
こちらは、ボタンにてぬぐい生地を使用しています。
テープは、先ほどのものと同じ。


作りながら、「夏らしい」ってどんな感じだろう?と。

「爽やか」もあるけど、もっと明るい色とかビビッドな色も「夏」かなー。

また、作ってみよ。









同じカテゴリー(ブレスレット・チョーカー)の記事画像
◆作品紹介◆ オーダーメイド-ラップブレス兼チョーカー
◆作品紹介◆ チョーカー兼ラップブレス
◆作品紹介◆ チョーカー兼ラップブレス ~アレンジver.~
◆新作◆ チョーカー兼ラップブレスレット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。