てぃーだブログ › 笹39 -SASASAKU- › ネックレス › ◆新作◆ ネックレス

2014年03月19日

◆新作◆ ネックレス

友人にモニターをお願いしてた試作中のネックレス。
なんと、先日飼ってる犬に引っ張られてパーツが外れちゃった。とのこと。
チェーンとちっちゃなパーツ、丸カンが外れたみたいです。
普通に身に着ける分には大丈夫そうだけど、犬とか赤ちゃんに引っ張られたらやっぱ無理だなぁ~。


とりあえず、修理して、チェーンを友人好みのものに付け替えました。
◆新作◆ ネックレス


ゴールドからアンティークゴールドへ。
よーーーく見ると、ギザギザの切れ込み模様が入ったチェーン(分かりますか?)
◆新作◆ ネックレス
揺れるとギザギザが光に反射してキラキラ、女子だねー…って感じでかわいいチェーンです。

大人女子にはこっちのが似合いそうですね。
今度友人に会う時まで、私がつけてモニターしよう。バトンタッチするの、お楽しみに!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1ヵ月モニターが終了、強度も問題なさそうなので、そろそろネックレス製作もスタートしようと思います。
まずは、オーダーメイド中心になりますが。
材料は一通り揃えて、サンプル集に入れてあります。
ここからお好きなボタンとチェーンを選んで頂いて、1ヵ月くらいでは完成→お渡し出来るかなと思います。
気になる方は、どうぞお気軽にお問合せ下さいね。

◆関連記事







同じカテゴリー(ネックレス)の記事画像
◆試作中◆ ネックレス

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。