てぃーだブログ › 笹39 -SASASAKU- › 販売 › ボタンアクセサリー › ヘアゴム › ピアス・イヤリング › ◆お知らせ◆ 「カフェ風樹」さんに納品 ヘアゴム,ピアス

2014年09月06日

◆お知らせ◆ 「カフェ風樹」さんに納品 ヘアゴム,ピアス

先日、久々、久々に「カフェ 風樹」さんに行ってきました。

商品入れ替え。ヘアゴムとピアス。

◆お知らせ◆ 「カフェ風樹」さんに納品 ヘアゴム,ピアス

入り口の一角でお待ちしています。

どうぞ、お手に取ってご覧ください。



ところで、とても天気の良かったこの日。

きれーな海だった!

◆お知らせ◆ 「カフェ風樹」さんに納品 ヘアゴム,ピアス


忙しすぎて、南城市に行くこと自体2ヵ月ぶりだった私。

商品放置して申し訳ない。

本当は月1くらいのペースで行けたら理想だけどな。スケジュール再考。


その後は、友人とランチ、南城市の美味しい野菜買って帰宅。充実の1日でした。





同じカテゴリー(販売)の記事画像
久しぶりの活動再開!◆hair・and・nail Nicoさんへ納品
◆お知らせ◆ 「カフェ風樹」さんに納品
◆ご報告◆ パラソル青空市に参加してきました
◆ご報告◆ パラソル青空市に参加して来ました
◆お知らせ◆ 「カフェ風樹」さんにて委託販売はじめました

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。