2014年01月22日

今年最初の


元旦から早20日余り。

昨日は大寒、寒かった。

今日はもっと冷え込むと言われてましたが…昼間は割と暖かかったかな。


そんな今日。

私は日がな一日、ボタンアクセの製作。

今年最初の作品が完成。

週明けにネット購入したパーツが届いて。作り置きしてスタンバイしてたボタンでピアスをいくつか。

ギンガムチェックの方は、ネックレスのチェーンをつけてみました。サイズも大きめ、ちょっと雰囲気違う感じに。


今年最初の


今年最初の


にじのいえ手作り市に向けて、もう少し製作したいな。

ネックレスは出来るのか??分からないけど、材料は揃ったので、ぼちぼち取り組もうかな。


にじのいえさんのHPにて。作品紹介して頂きました。

http://www.nijinoie-okinawa.com/topics/?p=233

併せて、2月の手作り市参加者紹介はこちら

http://www.nijinoie-okinawa.com/topics/

次の、次の週末土曜日です。遊びに来てくださーい。


ではでは。




同じカテゴリー(販売)の記事画像
久しぶりの活動再開!◆hair・and・nail Nicoさんへ納品
◆お知らせ◆ 「カフェ風樹」さんに納品
◆ご報告◆ パラソル青空市に参加してきました
◆お知らせ◆ 「カフェ風樹」さんに納品 ヘアゴム,ピアス
◆ご報告◆ パラソル青空市に参加して来ました

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。