てぃーだブログ › 笹39 -SASASAKU- › 展示会 › 作品展 Links-きっと再びいつの日か-

2018年11月30日

作品展 Links-きっと再びいつの日か-




半年ぶりの投稿です。

あぁ、慌ただしかったー!

今年ももうすぐ師走。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私はとても忙しかったここのところの、休息と充電を兼ね、今週末、浦添で緩やかな美術展をします。

昨日から会期スタート。
会場、自宅、絵画教室と動きながら、美術館に喫茶店、そして芸術家の元同僚だった友人にアシストしてもらい、やっと形に。緩やかにやろーと思ったのに、やり始めたらこだわり発揮。
うまく声かけてくれた皆さん、感謝です。

美術館は、大平特別支援学校の美術展。
夕方観に行ったけど、エネルギー溢れて素敵な空間です。将来楽しみな子ばかり。
那覇マラソンの週末、浦添では文化系ががんばっていますよ。遊びにきてね!


ちなみに、公的機関らしく、広報の掲載文はマイルドになっちゃったので、ちょっと悔しく?インフォメーションの原案を載せておきます。冗談なのにー


作品展 Links-きっと再びいつの日か-

11.29(木)-12.7(金)
浦添市美術館 喫茶『花うるし』にて

小さい頃から絵を描くのが好きだった沖縄生まれ
平成最後の師走。
みなさまいかがお過ごしですか?

小さい頃から絵を描くのが好きだった沖縄生まれ沖縄育ちの私。ゆっくり進んでいたら、いつの間にか三十路過ぎ。あれれ。マジですか?戸惑いつつも、自分なりにやれたらと。そんな気持ちで開く自己紹介のような作品展です。ぜひ、遊びにいらして下さい♪







同じカテゴリー(展示会)の記事画像
美術展-Links-きっと再びいつの日か-@花うるし
個展 -links-いつかまたどこかで-

Posted by 笹39 at 21:43│Comments(0)展示会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。