てぃーだブログ › 笹39 -SASASAKU- › 販売 › ボタンアクセサリー › ◆ご報告◆ にじのいえ手作り市に参加して来ました

2014年02月02日

◆ご報告◆ にじのいえ手作り市に参加して来ました

昨日。にじのいえ手作り市に参加して来ました。

参加申し込み時点では、旧正月の翌日、寒いだろうなーと思ってましたが。
誰に味方したのか?ただの異常気象か?1週間前では予想出来ないほどの温かい陽気でした。
そりゃー、もう、何回もあくびしまくるくらい。

昨日、会場の模様をアップしましたが、参加者も10組くらい、こじんまりながらも色々な出店者さんが居て、楽しめましたよ。
ほんと、人によって、グループによって、作るものや作り方はもちろん、アイデアや切り取り方が全部違う!参考にさせて頂きたいものや、勉強になるものもいっぱいありました。

そしてそして、、製作を長く続けている方の、作品の、ブースの、味!すごいなぁー、と。
手作りって面白いねぇ、と改めて思いました。


自分の出店の方は。
連日の何やらでやや疲れ気味のコンディション。
しかも、久々の早起き(というかまともな時間に起きただけ)で、準備終わった時点で早くも眠気。
やっぱりね、て感じで忘れ物、多発。
「絵とボタンアクセサリー」なのに、絵を忘れた↓
◆ご報告◆  にじのいえ手作り市に参加して来ました
なんだかなぁ、でしたが、慌てるとこんなもんですね。仕方なし。

今回はピアス/イヤリングをメインに販売、試作中のネックレスは自分でつけてお披露目だけしました。
遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
色々とご意見も頂けたので、参考にしてまた作品作ってみますね。


年末から妄想が形になり始めて楽しく、ちょっとエンジンかけ過ぎた感もあるので。
ちょっと休んで、また3月を目指したいと思います。
次はパラソル青空市かな。

その時はまた、インフォメーションしまーす。


ではでは、また。




同じカテゴリー(販売)の記事画像
久しぶりの活動再開!◆hair・and・nail Nicoさんへ納品
◆お知らせ◆ 「カフェ風樹」さんに納品
◆ご報告◆ パラソル青空市に参加してきました
◆お知らせ◆ 「カフェ風樹」さんに納品 ヘアゴム,ピアス
◆ご報告◆ パラソル青空市に参加して来ました

この記事へのコメント
sasaさん☆

今回の市は「絵とボタン」だったの?
まぁ、凄い☆
そして、その絵を忘れるsasaさん、もっと凄い☆

sasaさんがブログでUPしている作品の中では、
私はクロニクルと、我が島が好きですよ。
でも、個展では絵葉書もあったかなーーと。
あれなんかも凄い好き♡
いつかはpost cardもーーーー♡

どんどん、ものづくり軸、展開していきそうね。
でも、疲れすぎないように、
こっちも出来上がりをゆっくり待ってるよ(*‘∀‘)
Posted by nina at 2014年02月03日 02:46
ninaさん
いえいえ、今回もいつものようにボタンアクセのみですよ。「絵とボタン」というのは、ま、-links-の時のボタン(作品の余剰)で作ったアクセを販売している。というのと、ブログタイトルの通り私の制作内容から、そういう表記にしていて、出店の時はいつも-links-の作品を一部、展示してるという・・・。それを忘れたんです。

という事で、今のところボタンアクセ販売のみですが、少しずつ、絵の方もやりたいなと思ってはいます。まずは、過去作品のポストカードの販売を目指しているところですよ。

モノ作りって、「楽しい」けど、時間とエネルギーが必要だ…と、最近改めて。
いいモノ提供できるように、自分のペースを守りつつ、発信していけたら、と思っています。
今後の展開も、お楽しみに~。
Posted by 笹 at 2014年02月03日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。