てぃーだブログ › 笹39 -SASASAKU- › 販売 › ボタンアクセサリー › ヘアゴム › ピアス・イヤリング › その他 › ◆お知らせ◆(再び) と◆作品紹介◆

2014年01月29日

◆お知らせ◆(再び) と◆作品紹介◆

今週土曜日、にじのいえ手作り市に連れて行く作品たちを、一部ご紹介。


◆ピアス/イヤリング

◆お知らせ◆(再び) と◆作品紹介◆

色んな柄で作りました。誰かのお気に入りになれたら。


◆へアゴム

◆お知らせ◆(再び) と◆作品紹介◆

変なネコ。この怪しさに惹かれる人に、出会えますように。


◆ちびストラップ
◆お知らせ◆(再び) と◆作品紹介◆

こちらは、ブレスレットの余りで製作。こじんまりが好きな方に。



年末年始、いっぱい製作出来たので、色々持っていきますよ。

初参加のにじのいえ手作り市。楽しみだ。

タイミング合う方、遊びに来て下さいねー。


『にじのいえ 手作り市』

【日時】2014年2月1日(土)、2日(日) 10時~14時
※私は土曜日のみの参加です。

【場所】にじのいえ(本店)1F 那覇市首里末吉町3-33

※国道330号線を浦添から那覇向け(南向け)に行くと、ジスタスを越え、古島インターの手前で左側に細い下り坂の小路があり、そこを入るとお店があります。

詳細は「にじのいえ」HPにて!
http://www.nijinoie-okinawa.com/shop/




同じカテゴリー(販売)の記事画像
久しぶりの活動再開!◆hair・and・nail Nicoさんへ納品
◆お知らせ◆ 「カフェ風樹」さんに納品
◆ご報告◆ パラソル青空市に参加してきました
◆お知らせ◆ 「カフェ風樹」さんに納品 ヘアゴム,ピアス
◆ご報告◆ パラソル青空市に参加して来ました

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。